自己紹介

こんにちは! 

 

初めての投稿ですので、まずは自己紹介からしていきたいと思います。

 

僕は地方大学の2年生です。

 

幼い頃はそろばんを9年間・少林寺拳法3年ほど習っていました。

結構、珍しい習い事だと思います笑

 

高校では放送部に所属し活動を行なっていました。

放送部の活動に関してはまた今後お話していきたいと思います。

 

現在は中小企業診断士という資格の勉強をしています。(経営に関する資格です。)

また今年の夏にインターンシップに参加したいと考えています。

 

あんまり長いのもアレなので、この程度にしておきたいと思います。

 

このブログでは今までの自分の経験や大学に関すること、

日々の出来事などを幅広い方に向けて発信していきたいと思います。

たくさんの方に見ていただけるように頑張りたいと思います!